日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

顔が濡れて力が出ない・・・・


今日も生きている

まだ呼吸をしている

まだまだやれる事はあるはずだ


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は顔が濡れて力が出ない!?という事で(タイトルとちょっと違うwww)

私は今日寝不足なため

力が出ないのです( ´ー`)y-~~

でもこうしてブログを書けるのだから

元気なことは元気なんでしょう

今日はスーパーに行き

弁当を買って

あ、勿論割引したやつです!!!(どやる所じゃないwww)

弁当を先ほど食べ

今音楽を聴きながら

まったり過ごしています( ´ー`)y-~~

そして煙草を吸って

吐いて

煙草を吸って吐いての繰り返し

まあ、弁当を食べれたので良しとしましょう

今日の過ごし方は

ブックオフに行き

本を買って

TVerで、情熱大陸

世界仰天ニュースを見て

ベッドの上でごろごろしていました

そしたらなんと!!!!

丸々太ったではありませんか!!!!(元からだろwww)

少しダイエットも考えないといけませんね( ´ー`)y-~~

巷では痩せた!?と噂の私でも

体重計を乗っても

体重が変わってないんですよね・・・・

あ、巷って言っても家族です

もう、顔にあんこが入ってるんじゃないですかね(アンパンマン!?)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ