日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私の生活


寝て起きて食って

働いて

それで満足なのは分かっている

けど、人は欲深き者で

心のどこかでまだまだ足りないと思っている


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は私の生活という事で

私がどんな生活をしているか

気になる人もいるでしょう!!!!!

ね?気になるでしょ?

え?気にならない?

そんな~・・・・

って茶番は置いといて

私の生活を詳しく書きたいと思います( ´ー`)y-~~

まず朝起床

職場に行き

夕方帰ってくる

その後瞑想ブログ等をやり

お風呂に入る

お風呂から出たら

ポッドキャストを聞く

と、こんな感じなんですけど

なんかパッとしませんよね?

そこで、あと一つ何か加えたいと思い

何がいいですかね・・・・?(聞くんかいwww)

何か、これ!!!という趣味があれば教えてください(n*´ω`*n)

そして

私はまだまだこれから長い事

ブログを書くと思います

面白いブログもあれば

つまらないブログもあると思うんです

でも、暖かく見守ってくれれば幸いです

ってこれだといつもの感じになるじゃないですか???

私に何か変化が来る時があるのでしょうか・・・・(笑)

今日は大安ですね♪

皆さん如何お過ごしだったでしょうか

比較的全国的に暖かく過ごせたんじゃないでしょうか

そんな私は

ってこれいつものブログやん!!!(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ