日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暖かめ


子供の頃

あんなに起きていられたのに

今ではどうやって寝ようか

考えてる

やはり考え方が変わってきたのかな


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は暖かめという事で

あ、因みになんですけど

今日は啓蟄といって

啓蟄とは何の日かと言うと

冬ごもりをしていた昆虫などが地上に這い出る事

なんだそうです( ´ー`)y-~~

何か、春が近づいた感じがしますね♪

私に春はまだまだやってきませんけど・・・・(´・ω・`)(余計なお世話だwww)

今年の冬は本当に寒かった・・・・・(´;ω;`)ウッ…

こんなに寒かったっけ?って思うぐらい

寒かった・・・・!

でも、関東の人がこれだけ寒い寒い言ってるんだから

北海道民はどうなるんだよって話ですよね

でも・・・・寒かった・・・・(おいwww)

私の財布も寒かった・・・・(関係なくね?w)

そして、嬉しいお知らせもありました

私おじさんになるんです!!!!

かくかくじかじかあって

私おじさんになるんです!!!!(二回言うなwww)

私おじさんになるんです!!!(どうゆう意味だよwww)

まあ、これはまた後々ブログの方で発表させて

頂きます( ´ー`)y-~~

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ