日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ラジオ

当たり前にあるものが

ある日なくなった時どうしますか?

いつもの家族

でも、ある日なくなったとしても

時間は時に人を癒してくれるものです

時間が解決しなかったら

泣きたいだけ泣けばいいんじゃないかな


今日も始まりましたペンタスのブログ

最近世の中の事が疎くなっています

というのも、ニュースをあまり見なくなったのです

この間書いたBluetoothのイヤホンを買ってから

ずっとポットキャストを聞いています(n*´ω`*n)

ポットキャストというのは、インターネットのラジオで

これがまた面白くて

ずっと聞いております

起きて、この人のラジオ聴こうと思い

え?ここから先興味ない?

いいえ、話させてください

この人のラジオ聴こうと思い聞いています(つまんなwww)

そして、今日は喫茶店に行きました

珈琲とカレーを頼み

そこは喫煙出来るので

煙草を吸いながら時間をつぶしていました

そしたらマスターが

サラダをサービスしてくれて

珍しい日もあるんだなあと思ったんですけど

よくよく考えたら俺がイケメンだからか(n*´ω`*n)(イケメンじゃないだろwww)

何てこと考えながら

体重が0.5kg増えた日でした・・・・(´・ω・`)(どうでもいいわwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ