日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

秋晴れ

心の中に

一筋の光が差した時

人は人一倍頑張れる


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は秋晴れという事で

暖かかったですね(n*´ω`*n)

でも、今は寒く

やはり秋という感じですね

秋と言えば

読書の秋・・・・・じゃなくて食欲の秋!!!!(おいwww)

今日はおにぎり4つ食べアイスを食べ

エビを食べ

そして・・・・・今お腹すいています(n*´ω`*n)(笑)

この後はサラダと魚と納豆を食べ

デブ活まっしぐらです

でも、私は何も恐れていません・・・・!

太っていても私を愛してくれる人はいないのですから・・・・!(いないのかいwww)

なんだか書くことないなあ( ´ー`)y-~~

何を書こうかな( ´ー`)y-~~

今こちらの気温8度って書いてもつまらないし

今夜だってこと伝えてもつまらないし

ではこの辺で!!!(適当だなwww)

д゚)何もないよ