日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

今日の天気

アマゾン川で~

流れる魚たち~

ひらひらと~♪

どうもペンタスです(なんだその歌www)

今日の天気は

晴れていましたね(n*´ω`*n)

天気が良く

服も干せて

私も干してきました(汗かいただけだろwww)

今日は晴れていて気持ちよかったんですが

いい事が何一つない・・・・!

まあ、たまにはこんな一日があってもいいでしょう(笑)

因みになんですけど

私の一日は

朝起きて読書する歯を磨く

職場に行って家に帰ってくる

少し寝てから

瞑想、料理、筋トレをしています!!!!!(おじさんのルーティーンwwww)

そして、読書をし続けた私は

そのうち天才になって

アインシュタインを超える日が来る・・・・・(私34歳・・・・(´・ω・`))

まあ、その話は置いといて

きっと明日はいい事があるでしょう

皆さんにもいい事があるといいですね♪

因みになんですが、アインシュタインの名言で

大切なのは問い続ける事

と、あるのですが

私も鏡の前で問い続けるようにしました♪

え?何かって?


恥ずかしくて言えないよ////


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ