日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

新しい靴♪

ルンルンルン

蜂が飛ぶ♪

蜂が飛んでたらルンルンルンになりませんよね!?(笑)

と思っていた、ペンタスのブログが今日も始まります

今日はですね?

アマゾンに靴を注文して

一日で届きましたパチパチ

まあ、関東だからなんですけど(´・ω・`)

そして、その靴で早速歩いてみたところ

歩きやすい・・・・・!

むしろ走りたい・・・・!

と思って

走ろうと思ったのですが恥ずかしいのでやめました

スーパーの中で走るのはさすがに危険なので・・・・・(スーパーかいww)


何の靴買ったか気になりますか?

気になりませんか?

気になる人はそのまま読み続けてください

気にならない人はタブの×を押してください

携帯の人は←を押してください

ではいいですかね!?(遅いわwww)

ニューバランスの靴です!!!!


ニューバランスの靴を買って

前の靴はというと・・・・・

友達からもらったので

大切に保管しておきます(n*´ω`*n)


このNBの靴とも長い事一緒にいることになるかもしれないですね♪

因みになんですけど


誰得のブログだ!?www


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ