日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晃と遊んだ日

ココナッツは~

体にいいんだぞ~

どうもペンタスです(なんだよそれwww)

今日も晃と遊びました!!!!!

晃って誰?って方に朗報です!!!!

晃とは私の8つ下の

男性、同じ職場で働いてる友達です

これで、晃のことはすべて分かりましたよね?(分かんないwww)

そんな晃と今日も

コメダ珈琲に行ってきました

晃は、すべての飲み物を飲むんだと豪語していて

私もその気になり

いつも頼んでるアイスコーヒーを頼みました(えwww)

そして、家に帰り

最早恒例の

アニメ鑑賞!!!!(晃だけ)

私は映画を見ながらチラチラアニメを見ていて

晃が見てたのはワンピースなんですが

ワンピースって昔から面白いんですね(n*´ω`*n)

魚人のアーロンと戦っていたのですが

まあそこは省きましょう

晃はアニメを見て

時間になり

「家に帰るわ」

と、何か

「海賊王に俺はなる」

と言っているみたいでかっこよく

家を出ていきました

家に帰ってこいって言われたなんて言えない

そして私は映画を見て

本当は毎週土曜日見てるんですが

日曜日に見て

映画を見ながら

コーヒーを飲み

私の話は置いておきましょう(誰の話するんだよwww)


ではこの辺で♪

д゚)何もないよ