日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「冷やし◯◯」

冷やしたコーヒー牛乳

銭湯で飲むと最高ですよね

もう銭湯何年行ってないんだろ・・・・

銭湯行って

コーヒー牛乳飲んで

ソファで休んで

また、お風呂入って

またソファで休んで

またお風呂入って(そんな入れないだろwww)

また、銭湯行きたいなあと思うんですが

行く相手がいないんですよねえ・・・・・(;・∀・)

私のムチムチボディを見せつけ(ムキムキじゃないんかいwww)

でも、男性相手に見せつけてもつまらないので

銭湯というよりかは

コーヒー牛乳飲みに行きたいです

何であんなに、お風呂の後のコーヒー牛乳は美味しいんでしょう

そういえば、ふと思ったんですが

父と銭湯に行った記憶がありません

父は、あまりお風呂好きではないので

銭湯に行った記憶がないのでしょう

そんな私は毎日お風呂に入ってるんですが

あまり、お風呂好きじゃない父のにおいが付き

結局においが付く時があります(笑)

まあ、今更父の悪口を言ってもしょうがないんですが

何かめっちゃいい匂いになる方法ってないんですかね(笑)

コーヒー牛乳飲んでたらコーヒーの匂いになるか!?(笑)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ