日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

肋間神経痛の次は・・・・

どうもペンタリウスです

昨日胸の痛みを訴えましたよね

で、今日昼過ぎに病院に行ったんです・・・・

その結果・・・・・

筋肉痛とのことでした('ω')

お風呂に入った後に

胸の内側が猛烈に痛くなったので

父にパンツ一枚で

胸が痛いとのことを伝えた所

「肺がやられたか」

と。

いやいやいや!!!!!

まだまだ若いですから!!!!

で、私は呼吸は苦しくないとの事を伝えて

整形外科に行くことを伝えました

そしたら、肺がんでも骨にひびが入ってるわけでもなく

筋肉痛でした('ω')

今は塗る薬を付けて

安静にしていたところ

体の痛みはほぼ痛くなりました(/・ω・)/

父の頭の中は煙草の事しかないのか・・・・・

と思うこの頃でした(*'ω'*)

100害あって一利なし

とよく言いますが

精神が安定するという所では

そうゆう訳でもないんじゃないのかな

と思います

でも、煙草を吸ってない人の方が精神は安定してる

と言いますが

煙草を吸った直後の人と煙草を吸ってない人の

精神を比べると違ってくるんじゃないかなあと思う

この頃です(*'▽')

では、おやすみなさいzzzZZZ