日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

新しい靴

ピッカピカの一年生♪

ってもう28年前に一年生じゃないんですけどね(笑)

今日は新しい靴で

街に出かけました♪

履き心地はそんなに悪くなく

なんだか、新しい服とか靴って

着たりとか履くだけで

新鮮な気持ちになりませんか?(笑)

私だけでしょうか

そんな、新しい靴を見た父が

「この靴どこで買った?」

と聞いてきたので

お店の名前を教えたら

「6000円ぐらいしただろ」

と言っていたので

本当はSELEでもっと安かったので

値段とお店の名前を伝えたら

「俺も買ってこようかな」

と言っていました

確かに父の靴はもうボロボロなので

買いに行った方がいいでしょう

なんていったって、一度ムカついた時に

父の靴を庭に投げ捨てましたからね(笑)

ではこの辺で