日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

脇が甘い・・・・?

昨日、将棋をしていて思いました

私は脇が甘い

何よりも防御が下手なのだと

そのせいで、将棋は負けてしまいました

まあ・・・・AIと対戦したから当たり前なんですけどね(笑)

後私の将棋は

ストレート過ぎるとも思いました

将棋は自分の性格が出るため

ああ、私って正直なんだなあと思いました

でも、恋愛では

正直すぎるのも

脇が甘いのも

魅力ないですよね(笑)

駆け引きが上手な方がモテますよね

そんな男になりたいとも思いました

私の悪い部分をあげればキリがないですが

良い所を見つけてくれる人もいます

そんな人に出会えたら私の人生も変わるかもしれないですね

ではこの辺で