日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

しゃっくりって・・・・

どうも、しゃっくりです

貴方の横隔膜を痺れさせています

ってなんでやねん

って事で今日は

しゃっくりが止まらなかったので

お母さんに

「しゃっくりが止まらなくなった」

と言ったら

「飲み物飲みながら息を止めるといいよ」

と言われ

やってみると

本当に止まりました

けど、30分後にまたしゃっくりが出てきて

今度はご飯を食べたら止まりました(笑)

おばあちゃんの知恵袋まではいかないですけど

お母さんの知恵袋もあてになりますなあ

と、ここまでは普通の話

しゃっくりが出る前の私の行動です

私は、抹茶ラテをごくごく飲み

さらに、甘いコーヒーをごくごく飲み

さらに、もう一本抹茶ラテをごくごく飲み

これじゃ、体のどこかが

体調不良起こすな・・・・・って

話でした

ではこの辺で