日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・・?

今週のお題「試験の思い出」

私の高校入試の試験の思い出を

語ろうと思います

最初に私立を受けて

恥ずかしい話

二つとも落ちました(笑)

そして、その後公立高校を入試したんですけど

点数の結果が良かったのか

面接の態度が良かったのか

分かりませんが

受かりました👀

面接のときに話した内容が

「何故この高校に入ろうと思ったのですか?」

と、聞かれたときに

「兄がいるからです」

と言ったら、面接官が笑いながら

「そうですか」

って言ったのを覚えています(笑)

その、話が面白かったのか

テストの点数が良かったのか

未だにわかりませんが

こんな私でも

大人になり

今度は高校の教師になります

って、ムリダワ・・・・・

では、この辺で