日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

声質

私の声質は

結構特徴的な感じで

声は低いのですが

かすれている感じがあります(笑)

その声をいい声だと言ってくれる人もいますが

自分ではうーん・・・・って感じです

特にカラオケで歌う時!!!!!

歌っていても

高い点数が出なく

毎回毎回

カラオケボックスでカラオケを背に

涙を流していました

そんな私の声

因みに歌声なんですが

アップロードしてみたいと思います!!!!!

今日じゃないですよ?(笑)

近々アップロードさせて頂きます

あれ?これどうやって声をアップロードするんだろと

思っているんですが

どうやるんですかこれ(笑)

まあ、何とかして歌声をアップロードしたいと思うので

楽しみじゃない方も楽しみな方も

お待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ

では、この辺で