日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日は休み・・・・・?

昨日久しぶりに

ブログを書くことを休みました

そしたらなんと・・・・・!

色々と変わった事が・・・・

なかったです・・・・!

ブログを書いた一日の方が

記憶にも記録にも残るからいいかもしれないですね

そして、今日は

久しぶりに父とカラオケに行きました

今カラオケって8時に閉めるんですね🎃

カラオケで2,3曲歌ったら終わっちゃいました(笑)

それよりも、父の図々しい態度・・・・!

何とかならないものですかね

だから、帰り際

「父とはカラオケ行かない」

と言ったら

「俺何も言ってないだろ」

と言われましたけど

気づいてないだけだろっ

と思った一日でした

もしかしたら、私も知らず知らずのうちに

嫌われてたりしてたのかもしれませんね(笑)

ではこの辺で