日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

妄想を使って・・・・?

最近痩せてきました

暑くなったおかげもあるし

運動してるおかげでもあります

その運動方法が

シャドーボクシング

これは、有酸素運動になるんですかね?(笑)

一時期は

90kgを超えていましたが

今の体重は・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

お楽しみに取っておくんだった

でも、体重がどんどん減っていくのは楽しいですね

そして、ただシャドーボクシングをするだけじゃつまらないので

相手を妄想して闘っています(笑)

ボクサーが良くやるやつですよね多分・・・・多分。

後、顔痩せ体操として

口の中で舌を動かす

これは効果がありました

顔が少し小さくなった気がします

顔痩せで調べれば出てきます

後、ムンクの叫びの顔痩せ体操があるのですが

もう、ムンクの叫びよりひどい顔しているので

やる必要はないかな、と思って

やっていません

ではこの辺で