日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

小さい頃は平気だった・・・・

この寒さ

いつまで続くのだろうと思っていたが

日曜日には暖かくなるみたいですね

小さい頃は寒くても全然平気だったのに

大人になると寒いと気持ちも滅入ります

妹の〇〇ちゃんと

雪合戦したころが懐かしいなあ

今となっては

もっと優しく出来なかったのか

もっと兄らしく出来なかったのか

後悔ばかりです

でも、後悔先に立たず

いくら後悔しても未来に向かって歩いて行かないといけないんですよね

でも、妹の〇〇ちゃんが生きている限り

私はまだ兄弟としてやらなければいけない事はたくさんあると思っています

もしかしたらこのブログを妹が見てるかもしれないですし

なにせ、兄も見ているかもしれないし

父も見ているかもしれませんからね(笑)

そして、今何か書こうと思ったんですけど

何を書くのか忘れてしまったので

私も歳だなと思いながら

この辺で終わりにしたいと思います

ではこの辺で