日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しがり屋・・・・?

自分の声を聴かせると言って

12日経ちました(笑)

最早、こいつ嘘つきじゃね?とか思われても

おかしくないですね

そもそも、俺の声を聞きたい人はいるのか!?

という、疑問に入り

そもそも、俺の声を晒してメリットはあるのか・・・・・?

という、答えになりました

そろそろ、私もしびれを切らせてきました

このまま、皆に何も言わずに

忘れ去られないかなとか思って

でも、覚えてる人は覚えてるんですよね(笑)

そこで!!!!!

男なら有言実行

私の声を載せたいと思います・・・・・

そのうち(笑)

だって、緊張するんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、イケボじゃないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、俺声って言う声してないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。(どういうことだよ)

考えた結果

しびれを切らせた読者に飽きられてしまうので

ちゃんと載せる時に載せます

しばしお待ちを

では、この辺で