日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何も書くことがない・・・・・?

書くことがない

これほど、書くことがない日があっただろうか

そういえば、昨日

自殺した友達の夢を見た

あの人の吸ってた煙草はなんだっけなあ

と思いだそうとしても

思い出せない

そして、君の笑顔だけが

思い浮かぶのだ

あんなに楽しく笑ってたのに

こんなに簡単に死ぬだなんて

自殺された身にもなってほしい

一生その人を考えるのだ

心が空っぽのような

なんとも言えない報われない気持ち

君が今ここにいたら・・・・

もっと喋りたいこともあった

けど、もう死んでしまった

何を考えていたのか

何を考えているのか

おはよう

こんにちは

こんばんは

こんな他愛もない挨拶でも

君だから挨拶するのだ

君がいたから、あの時俺は笑えたのだ

君がもし、今生きていたら

何てこと考えても

君は帰ってこない

あんなに元気だった君は

今はもういない

戦争も言葉にできない悲しみに陥るだろう

では、この辺で