日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

上から見るか下から見るか

どうも

ペンタスです

今日のタイトルは

「今日のお味噌汁の味」

ですよね?

冗談です

上から見るか下から見るか

上から見ると

例えば

マンションの上から見ると

自然と

下を見ると思います

そして、下を見る事により

ここから落ちたら

死んでしまうのだろうか

とか、考えたり

しますか!?(笑)

私だけでしょうか

因みに

下から見ると

星が良く見えます

星って不思議ですよね

あんなに、近くで光ってるのに

実際は300光年

向こう側にあるっていう

それを職場の人に話したら

「そんなロマンチックなの!?」

と、大人な雰囲気の男性の

称号を手に入れました

よって、私は

今は下から見る雰囲気も

良いなと思ってます

そして後10年後

一戸建てを持ち

悠々自適に・・・・・

まあ、未来ばっかりは分かりませんけどね

ではこの辺で