日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

か、かゆい

どうもペンタリウスです

最近家に蚊が出てきて

至る所を刺されています

すぐかぶれてしまう私は

案の定かぶれてしまいました/(^o^)\

だって痒いんだもん・・・・・(´・ω・`)

お風呂に入ってると

ぶーーーーーーーーん

っていう音が聞こえてきて

それはもう、蚊の大群に

刺されて

私は搔きむしり

それはもう・・・・・

論より証拠ですね

写真を載せます

f:id:tthhrr:20210621002927j:plain

この様になってしまいました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この他にも足もかぶれてしまい

もう、私は夏を乗り過ごせません

何故かEnterの反応が悪いし(関係ない)

上司には、ムヒを塗ってみたらと

言われたのですが

蚊が来なければいいのです!!!!!

そこで、虫コナーズを買おうか

検討中でございます

Enterの反応が悪いので2,3回押しています(関係ない)

この夏私はかぶれだらけにならないか!?

乞うご期待!!!!!

P.S

パインの最近の写真も載せてみようと思います

f:id:tthhrr:20210621003314j:plain

では、おやすみなさいzzzZZZ

( ´Д`)ノ~バイバイ