日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

日記

どうもペンタリウスです

私は毎日日記

というか、何時に〇〇があったと

書いてるんです

そして、その日いくら使ったかと

最後に書くのですが

食費が

一日500円以内に収まっているのです

普通だろ?と思いますが

普通です(笑)

その他に

煙草代が高く

毎日1000円ぐらいかかっています

その他に何に使っているのかというと

特に使っているものはありません

なんせ、遊ぶ友達が

入院したのもあって

遊び代がかからないのです

毎日〇〇に行ったとか

〇〇をしたとか

1人でやる事ばっかりです

まあブログでああだこうだ言う事ではないので

いや、むしろ・・・・・

そう、ネタ切れです(笑)

毎日こうしてブログを書くと

書くことがなくなってきます

あ、そうだ!!!!

今日は父の日ですけど

皆さんは何かプレゼントしますか?

私の所は

何か欲しい物ある?と聞いたところ

俺は服にもお金を使わないんだ!!!!

と、怒られました/(^o^)\

という事で、今年の父の日は

何もプレゼントしないで終わります

そして、今日は


ここまでです/(^o^)\

また会う日まで

( ´Д`)ノ~バイバイ