日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

思い出

小さい頃

父に

「今日ゲーム買って帰るからな」

と言われ

俺が喜んで待っていると

「後1時間で帰るからな」

と言われ

ワクワクしながら待っていると

「今日は帰れなくなった」

と言われ

崖の上から落とされた気分になりました

その日ほど枕を濡らした日はありません(笑)

そんな私ですが

水だし珈琲というものを

今日飲んでみると

何気に無糖でもいけるな・・・・・と気づき

無糖で飲んでいると

やっぱり苦いっ!!!!

となり

クリームを買って

味わっていたところ

もしかして、他のコーヒーはもっと甘いんじゃないか?

と思い始め

他のコーヒーを買って帰ってきたところです🙄

結果は明日話しますが

多分口がとろけるような味わいでしょ

口がとろけた事はありませんが(笑)

そして!!!!

珈琲を飲むことによって

少し体重が落ちました!!!!

これは、今年までに

〇0kg行くんじゃないですかね!

「え?」「教えろ?」

プライバシー保護のため

お伝えする事は難しいんですが

私はちょっと太っています(笑)

では、タイトルとは全く関係ない

ブログを書きましたが

今日は疲れてるのかもしれませんね

では、おやすみなさい