日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ガムシロップを手にした男は

ガムシロップ

それは何か

珈琲に入れて

甘みが増すのが

ガムシロップです

え?分かってるって?

お子さんも見てるかもしれないので・・・・・(笑)

そんな私は

今日倒れている人を見かけました

声をかけると

大丈夫だよと言っていたので

大丈夫だったのでしょう

もし喉が渇いてたなら

飲み物ぐらい買ってあげようと思ったのですが

そこまで考えが回りませんでした

その場を立ち去り

晃と

アニメを見ながら

なんとなく

あのおじさん大丈夫かな・・・・・

って、頭の中にありました

でも、救急車の音も聞こえなかったので

無事帰れたのでしょう

そんな私は

これからガムシロップを

珈琲に入れて

一時を過ごそうと思います

そして、少しばかりの勉強をしようと思います

ではこの辺で