日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お洒落をしようと思ったら・・・・・?

今週のお題「お気に入りの靴下」

お気に入りの靴下

私は、これといった靴下があるわけではありません

決して靴下がないわけではないですよ?(笑)

大体5着ぐらいを着まわしています

その5着のうち

一着でもなくなると

どこだどこだ!?と探します

もしかしたら、もうお気に入りに

なっているのかもしれません

そんな私ですが

今年の冬

サンタさんのために(?)

靴下を用意したいと思います

サンタさんがプレゼントを靴下の中に入れてくれるように

準備するのです

母と、父が

このブログを読んでいるからって

こんな事を書いてるわけでは

決してありません

サンタさんのために

サンタさんが

プレイステーション5を置いといてくれるために!!!!

でかい靴下を置いておこうと思います

では、この辺で