日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何を書こうか( ´ー`)y-~~

街を歩いた時

ふと自分だけ違うなと思う時があります

大丈夫です、皆それぞれ違います


今日も始まりましたペンタスのブログ

今日は何を書こうかなと悩んだところ

何も思い浮かびません/(^o^)\

ただ

あああああああああああとしか思いつきません(笑)

じゃあ、天気の話をしましょうか

私は関東に住んでいるのですが

12月に入ってから急激に寒くなりました

11月までは暖かかったのですが

12月に入って急にですよ?w

ようやく冬らしくなったなあと思います

服も買わないといけません

出来るだけ出費は抑えたいのですが・・・・w

もうこれさえ着てれば寒くない!!!という商品はないのでしょうかね(笑)

でも、寒い中

手を繋ぎながら

歩いてるカップルを見ていると微笑ましいですよね

いつかあんなカップルになりたいなあと思いながら

私の右手空いていますよ?

と言っても誰か右手を握ってくれるわけでもなく

最近右手を使ったのは

お母さんと握手したぐらいです(どんな状況だよwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ