日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

クロアチア戦

本気を出した時

燃え尽きるでしょう

だけど、それが生きている証です

上手く言えませんが


今日も始まりましたペンタスのブログ

クロアチア戦という事で

皆さん何かわかりますか?

そうです、私がクロアチアに行くのです

って違うわ!!!(笑)

日本代表とクロアチア代表が

サッカーワールドカップで戦うのです

クロアチアに勝てばベスト8です

そのベスト8に入るのが難しい・・・・(´・ω・`)

勿論それ以上行く可能性もあります

勿論ベスト16で終わる可能性もあります

でも、私たちは信じましょうか

日本代表の底力を・・・・!

私たち日本の気持ちをのせて

熱い戦いを見せてもらいましょうか!!!!!

でも、若干眠いです(笑)

日本代表戦が終わるのが大体2時・・・・・

その後に寝ましょうか( ˘ω˘)スヤァ

私は中学生の頃

サッカー部に入りたかったです

でも、友達に柔道部に入ろうぜ!!!!

って言われて入ったのですが

柔道も中途半端に辞めてしまいました

今度こそ・・・・

日本代表に入る!!!!(無理だろwww)

ではこの辺で♪

д゚)何もないよ