日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

怖いの怖いの飛んでけ

小さい頃

私は・・・・・・

ペンタスです(なんだよ(笑))

お母さんに小さい頃、怖いの怖いの飛んでけーって言われた方

多いと思います

だけど、私の母はそんなこと言いませんでした

何故かと言うと

「怖いのはない」

じゃなくて(笑)

フィリピンの人だからです(ナ、ナンダッテー!!!!)

そう、私はハーフなのです

良くハーフに見えないとか言われますが

お母さんはフィリピンで産まれフィリピンで育ち

若い頃に父と結婚しました

小さい頃に母親がフィリピンの人だというのは

あまり気にしませんでした

周りのお母さんとも違うと言うのも気にしませんでした

だけど・・・・・あまり日本語が上手くありません

父も父で、日本語の学校通わせるとかすればよかったんですが

父は融通が利かなくて

そんな訳もあってか、私も日本語は小さい頃上手くありませんでした(笑)

でも、大人になった私ですから言い訳をしていても意味がありません

これからはもっと精進し、もっと勉強をして

ゲームを沢山したいと思います(ゲームかいっ)

と、愚痴っぽくなったのですが決して父と母を恨んでるわけではなく

むしろ、だらしなかった自分に悔やんでいます

ではこの辺で

P.S
新しいゲームソフト買いました