日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

鼻がでかいね

ある日ふと

目を覚ましたら

そこは動物の国だった

という夢を見てないペンタスです(見てないんかいっ)

先ほどの話なんですが

お母さんに

「鼻がでかい」

と言われ俺そんなに鼻がでかいかな?と鏡で確認したところ

改めて思いました

俺は鼻がでかい・・・・!

そして、鼻がでかいと何か良い事があるのか調べてきました!!!!

鼻がでかい人必見です!!!!

鼻が小さくてコンプレックスな人でも

嫌味で言ってるわけではないので悪しからず

「鼻は自信やアピール度を表す」

鼻の大きい人は堂々として自信があってお金儲けも上手な人が多く
小さい人はうまく自分が出せないけれど愛嬌があって人気者

これは本当なんですかね・・・・・?

私は、自分に自信がないですし

お金儲けも得意ではないので

やっぱり、ジンクスは当てになるか当てにならないか

その人の頑張り次第でしょう!

ではこの辺で

P.S
私の鼻はたけのこの里みたいな鼻です