日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

書くのが遅くなった日・・・・・?

私の名は

ペンタス

ブログを毎日楽しみにしている人も多分いるだろう

だが、昨日そんな期待を裏切ってしまった

私は再び眠りに入るときが来たようだ

では、また会おう

とか言いつつ

昨日ブログ書き忘れました(笑)

まあ、そんな事もあるでしょう

昨日は

晃が来て

来て早々、家族から電話があり

「俺、帰るわ」

と言い残し帰っていきました

私は寂しさのあまり

泣きそうになったとかなってないとか

いいえ、泣きそうになってないです

彼は一体何しに来たんだろとふと思っただけです

その後昼の1時に寝て

夕方の5時まで寝ていました

寝て起きて寝て起きて

私の生活は堕落しているかもしれません

だが、私の闇の死者

我が再び夜を支配する時が来るだろう

と、中二病な事を言って

今日はこの辺で終わりにしたいと思います

ではこの辺で