日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

珈琲って・・・・?

珈琲

実は珈琲禁止令が出たの知っていますか?(笑)

これは、外国の話なんですけど

1777年ドイツの王様が

国民が珈琲を飲みすぎている!とのことで

外国に通貨がいくのが嫌だったため

禁止にしたそうです(笑)

本当かどうかは分かりませんけどね

そんな珈琲ですが

今ではみんな飲んでますよね

私は、珈琲より

カフェオレの方が好きだったんですが

今では珈琲を毎日飲むようにしています

しかもブラックです

昔の私ではこんなの飲めないよ・・・・と思ってたんですが

今ではブラックにはまってしまい・・・・

歯の色が茶色になってきました(笑)

着色が付いてしまったのです

そんな、飲めるようになって

嬉しいやら悲しいやら分かりませんが

珈琲のブラックを飲むようになって

少し大人になってきたと思います( ´ー`)y-~~(笑)

ではこの辺で