日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しさ

今日も

ブログの書くことが思いつかない・・・・・

何故だ!?

そう、生きている事に無関心だから・・・・?

だけど死にたくもない

そんな毎日を送っているからかもしれない

でも、私は

いつか成功してやると

心のどこかにあるから面白い

いつも寝てばっかり

そんな毎日でも

いずれ奇跡が起きる

因みに、いつか成功してやる

と心の中でいつも思っていると

成功する可能性があるらしいです

因みに、私はこのままでいいやと思っていると

本当にこのままでいるとか・・・・・

私はというと

どんなふうに成功したいのかというと

お金持ちになる事です(笑)

ではこの辺で