日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

セキセイインコのパインが・・・・・

私は非常に悲しいです・・・・・

あのパインが・・・・・

あのパインが・・・・・

眠りにつくなんて・・・・・

パイン今までありがとう・・・・・

そしてこれからもよろしく!!!!

f:id:tthhrr:20211220210620j:plain
目をつむっているパイン

この三角の家

Amazonで買ったのですが

中々入ってくれず

買って二日目で外しました(笑)

返品しようかなとも考えたのですが

いつか使える日が来るだろ・・・・・

と思い

あ、因みに私が入るようにです(おい)

いつか使える日を

心の底から

待っています・・・・・

そして、昨日は

スーパー等で買い物をしすぎて

まあ、必要最低限な物なんですけど

改めて思う事は

煙草が高い・・・・・/(^o^)\

ではこの辺で