日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もうそろそろでクリスマス・・・・・?

リア充に告ぐ

今年のクリスマスはなくなった

私が彼女が出来るまで

クリスマスはないと思え

という夢を見ました

クリスマス

彼女がいる時は良いんですけど

彼女がいない時に

街を歩くと

寂しい気持ちになりますよね(´・ω・`)

でも、クリスマスイブは

少し楽しみな事があります

皆で祝おう!!!!!

という事なので

会社の人と一緒に祝います

そして、肝心のクリスマスは・・・・・

1人か晃と一緒に過ごして

メリー苦しみます

になりそうです/(^o^)\

っていっても、たいして苦しまないんですけどね

私にはお母さんやお父さん

それに野良猫がいますし(どうゆうこと!?)

そんな愉快な仲間たちがいるので

今年も

メリー苦しみます!!!!!

ではこの辺で