日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

公園で一息!!!!!

今週のお題「好きな公園」

こんな私にも好きな公園があります

そう、それはかの有名な中央公園(誰も知らない)

何故中央公園かというと町の中央にあるからだと思います・・・・

多分・・・・

私が悪い仲間とつるんでた時も

私が精神的にボロボロになった時も

私に彼女(元)が出来た時も

ここの公園に来ました

そこの公園では、毎日誰かしらいます(当たり前だろ)

人目をはばからず公園で煙草を吸ったり

野良猫に餌をあげたり・・・・・

そんな私も大人になったんですが

34年間その公園は昔からずっと一緒なんですよね

そういえば、そこの公園で父とサッカーをしたのを思い出しました

あの頃の父はまだ無邪気にボールを追っかけていました

私はそれを見てまだまだ子供だなあと思い

そんなほのぼのした記憶もあります(逆だろっ)

では、この辺で