日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

昨日の夜は・・・・?

昨日の夜

ご飯を食べ終わった後気持ち悪くなって

横になっていました

そしたら、頭が痛くなり

体温計で熱を測った所熱はなく

だけど、一応父に電話をし

体調が悪いんだけど・・・・・って伝えたら

10秒後に来てくれました(笑)

こうゆう時に家族の温かさを感じますよね

でも

「大丈夫か?」

と聞いた後

思いっきりおならをされて

なんだか、心配してるのか心配されてないのか

分からなくなりました(笑)

男はそのぐらいがいいんですかね(´ε`;)ウーン…

そして心配をかけた読者の皆様

今日からまた頑張って書きます(*´σー`)エヘヘ

ではこの辺で

P.S
お母さんのご飯食べた後に・・・・なんて言えない