日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

メリークリスマス!

サンタさんは

私の家に来るのか!?

と思ったのですけど

子供の家に来るようなので

私の家は鍵をかけて

閉め切っていたら・・・・・

なんと!?

サンタさんが!?

来なかったです

でも、クリスマスって

何か今年

楽しかったです

クリスマスイブも

クリスマスも特に何も変わった事は

ないんですけど、何か楽しかったです

何か楽しい事あった?

と聞かれると、特にないんですけど

楽しかったです(何回言うんだ!?)

因みに、私のサンタさんのお願いは・・・・

ここで言うのもはばかれるので

私の心の中にしまっておきます

そして、今年ももう終わりです

皆さんどうでしたか?2021年は

私は、肩を痛めたり

首を痛めたり

歯茎が痛かったり

なんか痛い年だったのですけど

来年は幸せな一年が来るように

祈ってます

後6日

休まずにブログを書きたいと思います!

では、メリークリスマス!