日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

買ってよかったもの・・・・?

今週のお題「買ってよかった2021」

買ってよかったものと言えば

セキセイインコのパインです

たまに、こっちを向いて

俺と目が合うと

顔を傾けます

その仕草が可愛らしくて

買ってよかったなあって

しみじみ思います

ただ、手乗りが出来ないのと

触ろうとすると逃げる

まだ懐いてないですね

もう飼いはじめて1年経ちますけど(笑)

tthhrr.hatenablog.jp

早いもので

今年も終わりですね

今日は仕事場で

クリスマス会をして

ケーキを食べてきました

何よりも

クリスマスは

美味しい物がたくさん食べれるからいいですよね

キリストが生まれた日

カップルが街を歩き

クリスマスキャロルが流れ

手をつなぎ歩く

そんな日が皆さんにも来るといいですね☆彡

え?俺?

ボッチですけど。

ではこの辺で

f:id:tthhrr:20211224200328j:plain