日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

11月

明後日から

もう11月ですね

今年の目標

なんだったかなあ・・・・・と

思うペンタです

と、こうゆう時に

過去記事を張り付けられるので

張り付けておきます

tthhrr.hatenablog.jp

今年の目標は

彼女を作る事でした

そもそも

彼女を作る事を

目標にしていいのかどうか

今になっては分かりませんね(笑)

因みに

今年は

彼女が一人も出来ませんでした

このインターネットがある世界で

友達も出来ず

私は

今年何をしていたのかと言うと

ほとんど

勉強していました!!!!!

なんて、真面目な事言いたいんですけど

実際はほとんど何もしていません(笑)

あ、セキセイインコのパインを

飼い始めたのは

大きいですね😋

では、この辺で