日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

充実した日

飼っているセキセイインコ

パインが

電気を消して

寝る準備をしていると

ゲージに張り付くという

癖を付けてしまっている

光景を見たペンタです

間接照明で

見た時

パインがこちらをじっと

見ていました(笑)

因みに

今日はというと

髪の毛に

鳥の糞が

付いてしまいました

それを職場の人が取ってくださって

同じ職場の人が

運が付いたねと笑ってました

確かに

なんだか、今日は一日

楽しかった気がします(笑)

鳥の糞が付いたから運が良かったのか

それとも、鳥の糞が付いたから運が良くなったのか

分からないですけど

鳥の糞が髪の毛に付くこと

滅多にないですよね(笑)

今日は

実習生に

講習をしたのですが

上手く私の気持ちを伝えられて

助けもあって

非常に嬉しかったです

今日はパインの写真を貼って

終わりにしたいと思います

では、この辺で

f:id:tthhrr:20210929213620j:plain