日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

観葉植物

ハーブを育て始め

2日が経ちます

とりあえず水をあげて

今は様子見です

果たして何年で枯れるのか

枯れないように頑張るペンタです

ミントと

レースラベンダーを

育てているんですが

ミントが立派で

でも、私の家は

日が当たりにくいのが

育てるのが難しいかな

と思います

それでも枯らさないために

少しでも日光を当ててあげようと

思い

今日の朝

早速カーテンを開けて

日光をあげさせよう

と思ったのですが

9時まで寝ていました(笑)

その後急いで支度したので

結局日光に当ててあげる事は出来ず

ミントとレースラベンダーに

ごめんな・・・・と

心の中で思い

明日こそは!!!!

と、目に炎が燃えています

でも

夕日が当たらないのって

ちょっと不便ですよね(笑)

そんな植物の写真を

貼って終わりにしたいと思います

では、この辺で

f:id:tthhrr:20210928223241j:plain