日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題・・・・・?

お題「ペットを紹介します」

私のペット

セキセイインコことパイン

野良猫がたまに家に入ってくるのですが

それにびくびくしながら、飼っています

お母さんも野良猫に餌あげないほうがいいのに・・・・

そんな、パインですが

今日で飼い始めてから272日になります

もう立派な

セキセイインコです(謎)

そんなパインのために

玩具を買ってあげました(*´▽`*)

f:id:tthhrr:20220212224957j:plain

玩具で喜ぶかと思ったんですけど

頭を擦り付けて

ベルがあるんですけど、それを少し鳴らして

満足しています

まるで、新しくゲームを買ったのに

全然面白くなかったみたいな感じですね(笑)

そんな、パイン

もうすぐで1歳になります

今でもバナナとかあげてるんですけど

一歳になったら

高級な餌でも買ってあげようかなと思っています

そんな私は34歳になっても

スーパーのケーキでしたが・・・・・/(^o^)\

スーパーのケーキが悪いわけじゃないんですけどね(笑)

ではこの辺で