日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

行きつけのお店・・・・・?

何かふと

行きつけのお店が欲しいなって

この頃思います

だけども

お金がかかる・・・・・/(^o^)\

小さなお店で

不動産の社長をやっている所に

毎日のように

遊びに行っていました

おじさんと話してるのが楽しく

色々なお話をしました

けれど、そのおじさんは

今病院に入院していて

脳梗塞になってしまい

まともに話しが出来る状態じゃないと

家族の方に聞きました

時間が経つと

元気だった人も

いつかは亡くなるんだなと

ふと思います

今あのおじさんと普通に喋れるのなら

私は、こんなに元気になったんだ!!!!!

と、面白おかしく話したいんですけど

もう、死んじゃったかもしれません

でも、私の心の中には

生きています

*宗教的な話ではないです

ではこの辺で