日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

父母

父と母に

「何で寂しい顔してるの?」

と言われ

父に至っては

「猫ちゃんの様に元気になれよ」

と言われ

今ふつふつと怒りが沸き起こっています

何で、私がいつも元気にしてないといけないのだ!というのと

別に寂しくないんだけどなあ・・・・と

父に対しては

「ペットじゃねーんだぞ!!!!」

と言いたいです(笑)

余計な心配が余計なお世話になる事ってありますよね

私も気を付けなければ・・・・。

そして、言葉っていうのは

非常に大切で、一言で、相手を傷つけてしまったり

相手を殺してしまう事もあります

一昨日話してた

沈黙は金

時には何も言わないであげるのも

大切なのではないでしょうか

難しい所ですけどね

ではこの辺で