日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

来年の事を言えば鬼が笑う

来年の事を

言うと何故鬼が笑うのか

来年の事は

分からないから鬼が笑うらしいです

確かに来年の事は分かりませんね(;´・ω・)

じゃあ、未来の話をすると

笑われるのか

そうではないと思います

だって、笑うのは鬼ですもん(屁理屈!?)

来年私は何をしているのか

多分、今と変わらないか

大きく変わると思います

これは、占い師に占ってもらったから

多分当たっています

占い師っていっても、占いした事ないAさんなんですけどね(笑)

ここで言いたいことは

夢を持つことは凄く良い事です

私たちは

何故生きているのか

それは夢があるからです

そして、大きな夢をかなえるためには

大きな努力をしなければいけません

小さな夢であれば

小さな努力でしょう

そんな私は、今日一日雪で仕事が休みになり寝ていました

ではこの辺で