日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本を読むこと・・・・・?

いつか

私は本を出したいです

どんな本かは、まだ分からないですが

いつか・・・・・

その為には

本を沢山読むことだと思っています

本を沢山読み

少しずつ成長していき

そして、本を出したいと思います

勿論勉強も必要ですが(笑)

そんな私ですが

3月から本格的に読みだして

ライトノベルが60冊ぐらい

書籍が10冊ぐらい

漫画本が10冊ぐらい

80冊読み終わりました╰(*°▽°*)╯

だ、が!!!!

記憶力が悪いため

本の内容が思い出せません(笑)

もっと記憶力を鍛えるためにも

本を読み

勉強をして

オ〇ニーする!!!!(それは違う)

オ〇ニーは冗談です

いいえ、冗談っていうのを冗談でやっぱり冗談です

と、CMみたいな事を言って

この辺で