日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

明日本を買いに行く日

どうも、読書家の私です(誰だよ)

私はいつもブ〇クオフで本を買っているんですが

何せ、安いですよね

一冊100円から

置いてありますし

なんていったって、品ぞろえが豊富!

と、本の話はここまでにしよう

これからは私の今日の一日の物語の文を書こう(どんな展開!?)

今日仕事をしてきて

ミスをしてしまいましたが

なんとか上司がフォローしてくれて

私は無事帰る事が出来ました(当たり前だ)

その後、友達と会い

少しお話をして

解散・・・・・したまではいいんですけど

問題はこの後

その後私は深い眠りに入り

17時頃から20時半まで眠っていたのだ

怠惰してますねぇ( ´ー`)y-~~

では、この後も寝たいと思います\イエーイ/

ではこの辺で