日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題!!!!

今週のお題「何して遊んだ?」

何をして遊んでたか聞かれたら

答えなきゃいけないだろ!!!!(どんな使命感だ)

私は、小さい頃

よくゲームをして遊んでいました

ゲームというと玩具とか思い浮かべますよね?

いいえ、思い浮かべませんっていう人も沢山いると思います(どっちだよ)

私がやっていたゲームは、ファミコン

スーパーファミコン

プレイステーションです(笑)

丁度私の頃が全盛期でした

ファミコンではマリオをやり

スーパーファミコンではドラゴンクエストをやり

プレイステーションではファイナルファンタジーをやりました

あの頃あんなに遊んでいたゲームが

今ではすっかりインテリアに・・・・・

私も大人になりました( ´ー`)y-~~

ではこの辺で