日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

私のプロフィール

私のプロフィールという

プロフィールをやってきませんでした・・・・

何故なら、アクセス数が少なかったからです

だけど、そろそろアクセス数も伸びてきたことだし

やってみようかなと

思いません!!!!!(笑)

まだまだ、私は謎に包まれてる方がいいのです(ΦωΦ)フフフ…

いつか私が有名になり

そこで、私がどんな人生を送ってきたか

記者に(?)聞かれたときには

言おうと思います(そんな事あるのか!?)

って、本当はブログでも話す気満々なんですけどね(笑)

そのうち、謎に包まれた私のベールを

一枚一枚剝がすように

いつか私の事が分かればいいんじゃないでしょうか

そもそも皆さんそこまで私のこと気になりますか!?(笑)

ではこの辺で